ウンコちゃんって名前のリサイクル家具のお店があることが衝撃

ウンコちゃんという家具屋さんが大阪の八尾と門真にあります。
名前がウンコちゃんなので衝撃を受ける人もいるかと思いますが、
扱っている商品はリサイクル商品ではなくB級品やアウトレットになります。
有名メーカーから傷物や展示品などを下取りして新品の状態で販売しています。
名前の由来は傷物などを関西の額業界では「ウンコちゃん」と呼んでいたことから、
その呼称をそのまま屋号にしたようです。
建物は外壁が黄色で塗られていて、ウンコちゃんのキャラクターが壁一面に描かれています。

価格は非常に安く有名メーカー物でもかなりお得な値段で購入できます。
また、近くに住んでいる場合などは配送するための軽トラックをレンタルできます。
自分の車では運べないけど、送料がかかるのも嫌だと言う方には嬉しいサービスですね。
ガソリン代などはとられませんが、原則1時間~1時間半の利用になっていて
それを超える場合は別途料金がかかるそうです。
すぐ近くに自宅があって自分で運びたいと言う方は利用してみましょう。
自分では運べないし設置もしてほしいと言う人のためにも、配送と設置サービスがあります。
配送は設置込の値段になっていてこちらもお得な料金です。

リサイクル店だと思われがちですが、実はアウトレットになっていて新品を格安で
扱っているお店です。
過去には元AKB48の大島優子さんがイメージキャラクターをしていた時期もありました。
地元では人気の家具屋さんでテレビの取材も頻繁にあるようです。